
information
なごみ整骨院


専用施術室を完備
患者様専用施術室を完備。他の患者様の目を気にせずに、安心してゆっくりと施術をお受けいただけます。お身体の悩みやご質問はお気軽にご相談ください。



阿倍野駅より徒歩1分
大阪メトロ谷町線阿倍野駅5・6番出口より徒歩1分。ご来院していただきやすい場所に当院はございます。老若男女問わず多くの人々のカラダとココロの健康のお手伝いをするべく、なごみ整骨院は2017年5月に大阪市阿倍野区に誕生しました。
- 急に痛くなったこの症状
何とかしてくれるかな - 正直通院するのが大変
駅から近い整骨院がいいな - 仕事も家事もプライベートも忙しいから
都合の良い時間に施術を受けたいな - ちゃんと実績のある
安心して任せられる整骨院を選びたい - 色んな治療院に行ったけど
なかなか良くならない - はじめてだけど
親切・丁寧に対応してくれるのかな
なごみ整骨院が選ばれる3つの理由



ご予約・お問い合わせはお電話でも受け付けております。
06-7164-8690

おかげさまで開院6年目を迎え、施術させていただいた数は10000件を超えました
私達も執筆しています
よくあるご質問
はい、可能です。ご希望のお時間に予約が埋まっている場合、ご案内でき兼ねる場合もございますので、その際はご了承ください。可能な限りご対応させていただきます。
勤務中・通勤途中の怪我については労災保険が適用になります。まずは、会社に報告していただき、お手続きをお願い致します。
ボキボキといった整体や、強い力で揉むようなマッサージ等の施術は行っておりません。ご安心ください。
当院は慰安目的であるマッサージは一切行っておりません。
初回の患者様の場合は、問診・検査・施術説明などがございますので、1時間30分くらいお時間をいただけたらと思います。ご予約を取られる場合は、お時間に余裕を持ってお取りください。
2回目以降は、患者様の状態・症状にもよりますが20分〜60分前後くらいを目安にお考えください。(整体の場合)
2回目以降は、患者様の状態・症状にもよりますが20分〜60分前後くらいを目安にお考えください。(整体の場合)
✔️ご予約いただく方の条件
良くするというお気持ちがある方限定でお願いします。
「病は気から」とよく言います。不調も同じです。カラダとココロを通し、痛みや不調を改善するためには、患者様の良くなるというお気持ちとご協力が不可欠です。
一緒に改善していきましょう。
最短で、痛みや不調を手放し、やりたいことを楽しめるよう最大限のお手伝いを致します。
失敗しない安心・安全な整骨院選びを。
∨
∨
ご予約・お問い合わせはお電話でも受け付けております。
06-7164-8690